この記事へのコメント
もちろん覚えてますよ〜♪お久しぶりです。
hemp'さんに教えてもらって初めて知りました。いやはや、怖い事件ですね。
僕は最近写真を撮りたい気持ちが湧かず、ほったらかしなので大丈夫だとは思いますが、怪しい集団を見かけたら回れ右しようと思います。

>猫の家族が2匹になりましたよー涙
なんで泣いてるんですか(笑)すごく嬉しそうに感じるのは気のせいでしょうか?????

ブログ更新止まったんですね。僕も最近サボり気味です。やめるかもしれません。どうだろう?(←知らんがな)
ストックはまだ10件くらいあるんですが。

わざわざ教えてくださって本当にありがとうございました。
Posted by 和田 at 2016年07月11日 20:18
やっぱり猫ちゃんはボロボロにするんですね。
ほんま、助かりましたよ。撮影してなくても警戒することができたので。
これから夏本番ですから、hemp'さんと家族ちゃんが倒れないよう気を付けてくださいね。
Posted by 和田 at 2016年07月13日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439104909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック